忍者ブログ

He's Dreamin' in the Moon

『月読の夢』 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花さそふ 嵐の庭の 雪ならで


 25話派生ネタです。
 両片思いシリーズの二人だったら、合間にこんなやり取りがあったんじゃないかな、という妄想(爆)。

 いつにも増して暗いですので、ご注意ください。
 エログロはない筈です。

 藤堂さん視点で行きます。ルル視点は…察してください。
 
 それでもイイよ、という方は以下よりどうぞ。

PR

君が行く 道のながてを 繰り畳ね

 
 『眠れぬ夜の世迷言』と同じ設定の藤堂さん視点です。

 『眠れる~』と時系列が前後しています。
 どちらから読んでも構いませんが、先に『眠れる~』をご覧になった方が分かりやすいかと思います。

 『眠れる~』より少しは明るくするつもりです。
 ただし、管理人的には『眠れる~』も、只のちょっとほろ苦いラブロマンスのつもりでしたので(皆さんの反応からすると違うようですが)、コレもどうなる事やら…。

 タイトルは万葉集より。お暇があれば解釈を探してみて下さい。
 管理人が幼心に軽くトラウマになった和歌の上の句です。
 今回は本来の解釈とは別の意味も込めていますが…分かったという方、推測でも当てずっぽうでも構いませんので、ご一報くだされば幸いです。 


 上記を読んだ上で、OKという方、以下よりどうぞ。






眠れぬ夜の世迷言


 先日のチャットネタです。
 吸血鬼な藤堂さんと食糧なルルーシュ。
 原作設定で行きます。

 一応藤ルルと言い張りたいところですが…正直微妙です。
 しかも管理人、コレがルル初書きだったりします。
 (ギ/ア/スはシュナクロ・ジェレクロを某様に書かされた以外、読むの専門だったんですよね…。)

 それでもOKな方、以下よりどうぞ。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/04 通りすがり]
[01/30 通りすがり]
[01/30 通りすがり]
[09/12 椎名紀伊]
[09/08 椎名紀伊]
忍者ブログ [PR]
Template by repe